読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田舎と都会

何でもその環境を、田舎と都会で考えて見よう。


 私は昔のMT仕様のキャラバンキャンピング車で旅をするのが好きです。全くの一人旅を旅行ガイド書にも記述の無いところが特に好きです。、先日も偶然出くわした日本海に面する高い岬、周辺に散らばる民家、何となく自分の居るところが何処か分からなくなる感じのところに行きました。見つけた老婆に尋ねて、そこが800年前、壇之浦で敗れた平家の残党が津島方面へ逃げるつもりが、潮に流されて住み着いたところと分かりましたl。
 こういうところで最も困るのが食べ物です。私の車には小さな冷蔵庫も着いています。しかし当然電源はバッテリーだけです。樹脂製クーラーの限界はこういうところで分かります。
 このオンリースタイルのクールBOXは保冷剤の効果も抜群で、樹脂製では味わえない冷却能力を発揮してくれます。
 小さな日本では一週間以上食料が買えないようなことは避けられますから、都会生活では味わえない非日常を体験するためにはこういうところに投資が必要だと感じることがあります。一度調べて置かれることをおすすめします。

a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZ5PF+201GZ6+Y92+74DGSX" target="_blank">