田舎と都会

何でもその環境を、田舎と都会で考えて見よう。

田舎と都会


今、日本では一人暮らしの高齢者が年々増加しています。私もその一人です。田舎住まい、都会住まいそれぞれ長短ありますが、この(株)シニアライフクリエイトの食品をご存じでしょうか。
丁度、お歳暮の季節です、誰か気を聞かせてこんなものを贈ってくれませんか。

皆、年を取ります、こんな食品がいつでも冷凍庫に有ると安心ですね。

7食以上は送料無料。チンをして食べるだけ。

高齢者は何らかの成人病をかかえています。要するに、糖尿病、腎臓病 高血圧症などの低カロリー、低たんぱく 減塩、それぞれの対応食が好みで選べる。この弁当を食べ始めていろいろな数値が下がり医者に褒められたという報告ももちろん上がっています。

ひと昔前の直系家族が少なくなり、住宅は有り余っていても、核家族化してどんどん新しく家を作っているのは、田舎も都会も同じです。これがどういうことか分かりますか。一人か二人住まいの老人が多くなっていると言うことです。

父の日、母の日にも最適と思いませんか。気になる方はぜひ一度チェックして見て下さい。

a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZ5PC+3VWVXU+3G60+5ZU29" target="_blank"> a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZ5PC+3VWVXU+3G60+5ZU29" target="_blank">